たくさんのお祝いの気持ちをいただいています!

 和牛甲子園後、地域の方々からたくさんのお祝いをいただいておりますので、ご紹介します!
 今後も、応援してくださる方々のためにも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

横断幕・垂れ幕の寄付をいただきました!

 渥美農高OBの山田秀幸様より、横断幕・垂れ幕の御寄附をいただきました。和牛甲子園の結果と共に「みかわ牛」のロゴも記載して学校、セントファーレ、めっくんハウスに飾っていただいていますので、より多くの方に「みかわ牛」を知っていただくきっかけにできました。

地元での販売にご協力いただきました!

 2月9日(肉の日)、枝肉評価部門で優秀賞を獲得した「まろ号」を、フードオアシスあつみ田原店、福江店、山田店で販売していただきました。新型コロナウイルス感染症対策のため、生徒による販売実習は実施できませんでしたが、店内を飾りつけることで販売促進のための活動をさせていただきました。開店と同時に多くの方に肉を手に取っていただき、大盛況となりました。

祝電をいただきました!

 豊川信用金庫様より、祝電をいただきました。多くの方に私たちの活動を知っていただけていることを実感し、生徒にとっては大きな励みとなりました。

入賞牛のお肉をいただきました!

 みかわ牛銘柄推進協議会様より、出品牛のサーロインステーキをいただきました。活動に参加した生徒で分け合い、その美味しさにみんな感動していました。